見出し画像

秋華賞 推奨した穴馬たち

こんばんは🐰
夏競馬が終わってG1シーズン到来ですね😊
先日の秋華賞は1.2.3番人気の人気決着となりましたが、推奨した穴馬たちもすごい良い走りを見せてくれました。
その推奨理由として前走の時より
すごく成長してるなぁと思った子たちを
選んだので写真で見比べてもらえたら
面白いかなと思い記事を書くことにしました😉

また暇つぶし程度に読んでください😊

この中の数頭だけ出します💦


スタニングローズ
同じ角度の時の後ろ足の筋肉、、、
分かりやすくないですか?笑
前走時よりも明らかに太もも辺りの筋肉が
ついています💪
そしてムダな馬体のゆるさがない。
すごく状態よく感じました😊

メモリーレゾン
この子は前走もハリもあって
状態良く感じますが、
見比べてほしいのはおしりの丸みの大きさです。
明らかに全体的に丸みが増してます!
歩様も力強かったので、穴馬候補です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

エグランタイン
この子もさっき同様おしりの丸みが
かなり成長した気がします!
なのに馬体重は前走よりマイナス体重。
馬体のハリは良かったので
絞ってきたのだろうと判断!候補です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

放馬しちゃったおてんば娘
サウンドビバーチェ
この子はスタニングローズ同様
太もものハリが前走より良く見えます!
見比べると
あー、なんとなく前走太もも辺り緩いなぁって
感じ伝わるといいのですが🥺w
お腹周りもスッキリしていて
歩様もキビキビしていたので候補です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

さぁ、これくらいにして
結果見ましょう!

はい!

スタニングローズ1着ーーー🥇🥳
そして人気決着ーーーー🫠泣

私はスタニングローズとアートハウスから
穴馬へのワイド買ってたので的中ならず。泣

でも穴馬かなり来ましたよね🥹?
タイム見てください!
ほぼほぼ変わりません!
頑張ったんだよ、、、
ただやっぱり上位3頭は今まで
勝ち抜いてきただけあったんだよ😭
ルメールの神騎乗もあったしね😭💓

でももし、、、
あの時すり抜ける間がなかったら、、
穴馬来てた可能性ありますよね???笑

結果馬券には繋がりませんでしたが、
こういう前走比較も面白いかなって
思いました☺
このレースに賭けてきた感じが
馬たちから伝わってくるの🥹笑

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

面白かったと思う方、よろしければ
本人のやる気に繋がるので
100円のサポートお願いします🙇‍♀️


この記事が少しでも役に立ちますように💓
読んでいただきありがとうございました🐰🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?