推奨の出し方

簡単に私の推奨の出し方を書きます✍️

①パドックを1周見る

②2周目である程度の順位をつける
  見落としがないか見る

③チェック入れた馬のオッズを見る

ここでチェック入れた馬のオッズが
赤オッズばかりなら固そうだな、、、
って予想します。
その中でずば抜けて良いと思った一頭がいたら
◎で推奨します。

逆にチェック入れた中で黒オッズの子がいたら
返し馬まで見て、順位をつけます。

なので最近は穴馬推奨優先に呟いてはいますが
高配当が欲しいからなるべく穴馬を推奨したい!
というわけでなはく

オッズも何も見てない状態で
自分が良さそう!と思った馬を呟いています。


TBや調教、馬柱も無視なので
なかなかハマらないこと多いですし、
推奨してない穴馬が来たり、
まだまだ精度は低いですが
自分なりに頑張ります🐰

たまにで良いので参考にしてください🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?