見出し画像

桜花賞 気になる穴馬

見ていただきありがとうございます🐰

前回は気になった穴馬の馬券内は
かないませんでしたが
今回もかなりの穴ですが
気になった子がいるので
紹介させてください🙇‍♀️

※ネット競馬さんのフォトパドックを参考に
見ています。掲載されていない子もいるので
全頭診断ではありませんm(_ _)m

。oOo。.:🌸:.。oOo。.:🌸:.。oOo。.:🌸

8 キタウイング

前後のバランスも良いし
おしりとトモのハリ感も良く感じます。
もうひと回りおしりの大きさが
大きくなってくると良い気もしますが
現状でも良い馬体に思えます☺️

10  エミュー

首の太さと前部分の盛り上がりが好印象
調教動画も見ましたが、
首がしっかりしてる分もあり
上下させてしっかり身体全体を
動かしているように感じました!
おしりのハリも良く感じますし期待したいです!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

見比べる用に、、、
悪くはないですが
ちょっとフォトパドックでは
寂しく感じた子が  

9  コナコースト

決して悪くはないですが簡単にいうと
迫力のない馬体に見える気も、、
トモのパリッとしたハリ感がもう少しあれば、、
とも思いますし、
エミューと見比べてもらうと
馬体にメリハリ感がないように思います。
フォトパドックからは
あまり上向きな感じには見えませんでした🙇‍♀️


今回も簡単にですが
noteにまとめさせていただきました。
口うるさく言いますが
データ予想はフル無視の馬体だけの評価です🙇‍♀️
ですので参考程度に
よろしくお願いします😊

あとはやっぱり当日の気配が大事(๑•̀ㅂ•́)و✨

フォトパドックで良→微妙なときもあれば
当日のパドックでは良く見える子もいますし、
フォトパドックには載っていない子もいるので
やっぱり当日の判断は大事ですね!
見れそうであれば呟きたいと思ってます!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございました🙇‍♀️

皆さんの予想が的中しますように🐰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?