見出し画像

2022のわたし

2021年
中央競馬で年間収支をプラスで終了
(いろんなYouTubeの動画とかでデータを参考にし、日曜日のメインだけ購入)

2022年
平日の隙間時間に楽しみたいなと思い
楽天競馬を登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
でも地方の馬柱もわからないし、
とりあえずTwitterで情報収集。
いろんな予想家さんの予想にのって
わけもわからず馬券購入🐴

自分の中で固定の予想家さんが見つかる

だけどやっぱりギャンブルは甘くなく

負ける日もしばしば、、

お小遣いの範囲では
なかなか続かなくなってきたから
パドック見てエア馬券をツイートして
遊ぶようになる

あれ?当たる、、🙂?

あれ?また当たった🙂?

私のつぶやきに気付いて
リプしてくれる人が数人、、、

それを続けていた時に
声掛けてもらい
ツインビーK馬の仲間たちに出会う

そこから
私のつぶやきで馬券購入した方から
的中報告もらえるようになったり
サポートまでもらえるようになって
的中ツイートのRTなどで
フォロワーさんが増えて増えて
有力な予想家さん達と仲良くさせていただけて、

ついに1000人達成(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そしてオプチャ開設(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

予想自体は5月?6月くらいに
始めたのですが、

ぴょんさんのパドック頼りにしてます!

という声をたくさんいただけるように
なって自分でもビックリしてます🙃w

馬の骨格?部位?
そんなことも全然わからない
まだまだ素人な私ですが
来年はフォロワーさん3000人目指して
パドックはぴょん🐰と言ってもらえるように
頑張りたいと思います!

今年仲良くしていただいた方
ありがとうございました☺️

また来年もよろしくお願いします🎍

よいお年を🐰✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?