見出し画像

天皇賞(秋) 気になる馬

こんばんは😊
先週の菊花賞は前日noteでも評価した馬と
当日パドックで気になる馬で
3頭完璧推奨出来ました✨


天皇賞かなり悩んでますが
前日までのフォトパドックで
気になる馬を書きます!

今回挙げる馬は2000mの適性があるか
と言うより前走より馬体が成長している
と思う馬を推奨しました🐴

🍁天皇賞(秋)🍁
2  カラテ
3  パンサラッサ
5  ダノンベルーガ
8  シャフリヤール
9  ジャックドール

この5頭が前走よりかなり
馬体のハリや、筋肉の膨らみがかなり
成長してるように見えました!

あと1頭
11  レッドガラン
前後の筋肉のバランスがかなり良く
当日のパドックが気になります。

今回評価した馬は
私なりに馬体を見ての判断です。
追い切りや、馬場適性などのデータは
全く見てません🙇‍♀️

イクイノックス
ジオグリフは悪いわけではありません。
前走と見比べて落ちてることは
決してないと思います。
ただ何かが良くなったという点が
見つかりませんでした。
強い馬ではあるので
当日のパドック要注意ですね🐴

正直騎手の乗り替わりで
どうなるだろうか、、と思う馬もいますが、
パドック重視の推奨で買いたいと思います😊

また当日のパドック後の
ツイートも見てください🙂


読んでいただき、ありがとうございました🐰

もし参考になって的中された方がいましたら
サポートいただけると嬉しいです😊

またこのnoteはメモ程度ではありますが
かなり写真を集めて真剣に見比べてます。
お賽銭の気持ちで
サポート投げてくれる優しい方、、、
100円お願いしますm(_ _)m

天皇賞も的中しますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?