見出し画像

5.21

noteを始めて今日で1ヶ月みたいです。
毎日書いてたつもりなのに日付跨いだりしちゃったからか記録が更新されなくなった、悲しい。

1ヶ月続けてみて思った事が案外色々考えながら毎日生きてるんだなって事。

書いたいときに書きますって言ってたけど書いてたら何となく日課になってた。

日課になると書こうとなってよし、これなら!と一ヶ月は頑張ってみました、これからはもっとマイペース更新になると思います。笑

どんな人がフォローしてくれて読んでくれてるんだろうと不思議になります。

ただの毎日の記録なのに。

私がnoteを始めて友達にもオススメしたら登録してくれた子が何人かいました。

人の頭の中を覗くのはすごく好きなのでnoteはじめて嬉しかったことはそれかも。

これいいよ、っていってぱっと動ける人っていいよね。
行動力。
私もそうでありたいです。


5月仕事をした日もあればしなかった日もあります。

多分社会人になってから初めてこんなに休みました。


6月は正直想像不可な所がある、

けど

ここから先は

562字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?