見出し画像

いや〜、あけちゃいましたね

皆様、新年あけましておめでとうございます。

いつもお世話になっております、うさぎです。いや〜あけちゃいましたね、とし。

今年は丑だそうで。も〜。

デビューした当時から、卯年まではやると決めておりました。まだまだありますね(笑)

どうか皆様、今年もよろしくお願いします。仲良くしてやってください(寂しがりのぼっちなので)


ということで、本日のBGM↓

画像1

新年の歌なのに、曲調落ち着いてて、大好きな曲。年越す瞬間これ聞いてました。ユーミンの沼は深い。

昭和歌謡、大好きなのに、今までの全てが詰まりすぎていて、名曲を聞き切るだけでも何年かかるやら?今年は最近の曲も聞いてみようかなーとか。思ったり。思わなかったり。ラジバンダリ(古い)

いまや昭和歌謡と呼ばれ古臭いとか括られる訳ですが、その時代に曲を出していた人達、さすがみんなレベル高いんすよね。最近の曲も、実力派の方もいらっしゃるのですがね。いや、昭和歌謡、満遍なくすげえ。

ライブ映像とか見ても、マイク1本で音源ばりに歌ってるもんなぁ。天才だわ。歌って踊って弾いて演じて曲まで書いちゃったりアイドルプロデュースしてたり。多彩な人たちが多く生まれて、たくさんの人が熱狂した時代。

みんな、音楽を心から愛していたんだなーって思います。

実力史上主義ってやつ?

憧れますけど、私はそんなに天才でも何でもないので、今年ものんびり生きていこうと思います。

まだまだできないことも多いし、生きるのもダンスも下手っぴだけど、素敵な女性になれるよう少しずつ頑張りますんで、どうぞ宜しくお願いします。

皆様の新しい1年が、素敵なものでありますように。

うさぎ拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?