見出し画像

ヒョンジンくんの美しさについて

私がヒョンジンくんを初めて観たのは、日活のALL INだった。

ほぼ黄色の金髪なのに、清潔感があり
シャープな輪郭、顔全体のパーツ配置がまるでよく出来たCGのようだと思った。

私は顔タイプ診断の資格など一切持っていないド素人だが、私なりにヒョンジンくんのルックスの持つ魅力について考えてみた。

①おでこの丸み
②華奢な顎周り~輪郭
③存在感がありつつ、高い鼻
④切れ長の目
⑤ぽってりした唇
⑥ぷるぷるの肌
⑦首の長さ

こうして改めて見てみると、神がかってバランスの良い顔だと思う。
私はヒョンジンくんを、美少女の雰囲気をまとったイケメンだと思っている。

おでこに丸みがあるからセンターパートが似合うし、とても華やかな印象を受ける。
そしてなんと言ってもやはり輪郭、そして骨格が素晴らしい。

おでこ~眉のメリハリが本当に綺麗だ。

おでこ、輪郭、唇、ぷるぷるの肌は女性的な要素なのだが、そこに大きさ・高さ共に絶妙な鼻があるのでグッと男性的な要素も加わる。

綺麗・可愛い・かっこいい
一人でいくつもの要素を持っているのだ。

スウィートな雰囲気に加え、首が長くて背が高いからロングヘアもばっちり似合う。

脚、なが…といつでも新鮮な気持ちで驚く。

この金髪で白シャツで清潔感に溢れているのはすごい。白シャツと相まってまるでハウルのようだ。

ヘアバンドや帽子もとてもよく似合う。余談だが私はCHEESEのスタイリングのヒョンジンくんが大大大好きである。 

短髪だとあどけなさがすごい。
華奢な造りの輪郭がよりはっきり見えるからだろうか。

つらつらと書いてみたが、要約すると「はー(しみじみ)、可愛い」の一言に尽きる。

この「はー、可愛い」をわざわざ分解して文字に残したりしたくなるあたりがオタクの性だろうか。

ヒョンジンくんがどんなふうに素敵に歳を重ねていくか今から楽しみである。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?