見出し画像

やればやるほど怖くなる

こんばんは♪

あっという間に今月も一週間終わってしまった。早いよ。。

もっと1日1日を大切に過ごさないとですね!!


実は今日、

先日内定をいただいた企業の社長さんとの面談だったんです!


ただ、前に面接していただいた方と、社長さんとのお話に相違があって。。

細かくは言えないけど、正直ちょっと不安にな気持ちに・・・

(なんか前の会社もこんなことあったな~なんて)


少数精鋭の企業=情報は密に共有されていると勝手に思っていたけど、、

まあきっと通常業務が忙しくて、こんなアルバイトごときに時間割いてる場合じゃなかったんだろうとか、リモートだからうまく伝わってなかったんだろう。

って前向きに考えていないとツライです。泣

そんなこんなでまだ初出勤日はおろか何も決まっておりません。。


わたしがまじめに考えすぎているんだろうか。。

いや、今まで楽して生きてきたツケがこうして回ってきているんだ。

そうに違いない。


今から少しづつでも取り返そうと必死になっているんですが、

昔できなかったことが、今簡単にできるようになるなんてことはなく

日々自分との闘いに心が折れそうになっております笑


なんだか勉強をすればするほど、

私の目指す”一人前のデザイナー”までの道のりは

果てしなーーーーーーく遠くて、

どんどん自信がつくと思っていたけど、

むしろその真逆で不安に駆られております。

考えないようにと、学習動画を見て、ひたすら手を動かしたりしていたんですが、こんなこといつまでもやってちゃだめだよな。。ってまた負のループ。。笑



今日はネガティブな私でごめんなさい!!!!!

ここに書くと少しすっきりするので、今からご飯食べて夜活がんばります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?