見出し画像

メイドカフェ 女神の中庭【ポーカーで飯を食うシリーズ②】

「普段は何されてるんですか?」
と聞かれた時には、

「ポーカーのスーパープロです!」
「ポーカーで飯食ってます!」
と、答えることにしている。

これを既成事実とするため、
ポーカーで勝った時にもらえる
ポイント(ギルドマイル)を使って
実際に食事をしていく企画です。

ギルドマイルが使えるお店②
『女神の中庭 クイーンズコート』

秋葉原にあるメイドカフェ。
女神さまが作った中庭とのこと。
ポーカー後に食事がてら行ってみた。

まずはメイドさんから
世界の説明を受ける。

優しく教えてくれたメイドさん

天界の飲み物を飲む時には
耐性をつけるために儀式が必要。

天界の飲み物リスト

オーダーしたウーロン茶のような
飲み物に向かってメイドさんと一緒に
「ビビデ~バビデ~!きゅぅぅん!」
「キラキラキラキラぁぁ!」
…とやることで、耐性を身につけた。

食事メニューも全部おいしい!

ぱりぱりキャベツ
キュウリのおつまみ
豚汁みたいなスープ

初回ということで、次から次へと
メイドさんが挨拶に来てくれた。

目の前でケチャップで描いてくれるオムライス!

お腹いっぱいになって
チェキも撮ってもらって満足した!

いろいろ頼んで4500円くらい。
ギルドマイルでお支払い。

ポーカーで勝てば実質無料!!


初回だと特典がいろいろあって得だ!
いろんなお店に初回でいきまくりたい!

…と、思ってたんですが、
先日の『KKPOKER LIVE』でギルドマイルを
使い果たしてしまいました…

今後はシステムが変わっちゃうので、
もしかすると、ポーカーのポイントで
飯が食えるのはこれで最後なのかも…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?