見出し画像

魔女の箱庭 Witches Garden【ポーカーで飯を食うシリーズ③】

「普段は何されてるんですか?」
と聞かれた時には、

「ポーカーのスーパープロです!」
「ポーカーで飯食ってます!」
と、答えることにしている。

これを既成事実とするため、
ポーカーで勝った時にもらえる
ポイント(ギルドマイル)を使って
実際に食事をしていく企画です。

ギルドマイルが使えるお店③
『魔女の箱庭 Witches Garden』

これまでは1人でこういうお店に入るのが
ハードル高かったので、知り合いを誘って
数人で行ってたんだけど、今回は1人!

初回のお得な体験セット(2000円)をオーダー
まずは初回入店の儀式で魔法陣を描く
ラル~ラリ~エ~!ピュ~リ~タ~!(※1人で)
美食ハンターのめーぷるさん
こんがりもーもー丼(1300円)おいしい!
デザートに魔女さん手作りワッフル(800円)
完食!!!
食後の2ショットチェキ

おなかいっぱい大満足。お会計は4100円。
ギルドマイルでお支払い。

今回、1人で行けたのが大きな成果だった。
1人コンカフェの実績解除。もう大丈夫。

これからはポーカー終わりとかに、
ねぎしで牛たんを食べるくらいの感覚で
フラリと入ろう。食事メニュー美味しいし。

なにより…

ポーカーで勝てば実質無料!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?