見出し画像

賞金総額2億円!『JOPT 2024 Tokyo #01』思い出の記録

2024年の初ポーカーは『JOPT』から!
今回はメインイベントにも参加しようと
しっかり権利を確保済み。

メインだけでも賞金総額が1億円!
優勝なら2000万円!夢のある額!

1/4(木)~1/8(祝)まで新宿三角広場にて。
三角広場での開催は今回で最後とのこと。
できれば全日行きたいなあ。

出たイベントや会場で撮った写真など
こちらのnoteで随時更新していく予定。

【1/4】

会場に到着!
ギャル風にイメチェンしたななちゃらさん
ジェンさん&ガースさん
やたらライバル視してくる小幡和輝さん
かえるちゃん同卓したけど即飛び…!
オールイン番長
やしろあずきさん&マックスむらいさん
NHK紅白歌合戦で踊ってたけいたんさん

『Colossus Day1』はAとBの両方出たけど、
どちらもパッとせず終了!
仕方なく『2-7TD & Badugi』に出場!

いつこさんと同卓
りゅうたろうとも同卓

102エントリーの激戦を勝ち抜いて
ファイナルテーブルに残ったぞ!

ところが…!

6位から入賞のところ、7位で終了!!
朝4時までやってバブル!入賞ならず!

残念だけどまあ仕方無し!明日がんばる!


【1/5】

今日はメインイベントに挑戦するぞ!

やしろあずきさん&MCのTAKAさん
三遊亭楽大さん
KENZO(チームピョコタン)
アントニーさん
うたさん
近くのタリーズで黄色成分を補給
同じくタリーズで休憩中だったふじごーさん
まーしー(チームピョコタン)とタッグ戦
解説でも大活躍のみさわプロ
リコさん(たけのこの里派)

メインイベントは残念ながら敗退…!
その後、まーしーと『Tag Team』に出たり、
1人で『MIX Triple Draw』に出たり!

楽しかったけど、今日も入賞は無し…!
また明日がんばるぞ!

【1/6】

ドリチケ交換のわらび餅を毎日食べてる
和尚さん&りゅうたろう
ななちゃらさん&みやひさん&アントニーさん
プロポさん&にりすけさん
ヒロにゃん&りゅうたろう
プロポさん&ふぁるこんさん
ドラゴンTさん&房州さん
配信の実況でも大活躍の村上ゆりさん
たけさん(古参スーパーアグレ)
みやひさん&つぐ兄さん

【1/7】

フェニックスダイキ
ポラえもん
はいぱーりゅうちゃん
じゅんゆりさん
ラスワンさん

【1/8】

KiLaさん
トミーさん&アントニーさん&KiLaさん
shopmakerさんとのPLO同卓はためになる!
PLOで2BBからの奇跡の復活でFT!
その勢いのまま優勝!
念願のトロフィーゲット!やったああああ!
かずささん&むねをさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?