見出し画像

『SPADIE 31』思い出の記録

2023年11月11日〜12日に
ベルサール飯田橋駅前で開催された
『SPADIE 31』の思い出の記録です。

【11/11】

まずは11時からのメインにエントリー
MCのサイモン玉城さん&村上ゆりさん
ドリチケ2枚で美味しいお弁当
シバターと同卓!2回飛んでた…
姿勢が良い瞬間を激写されてた
髙倉さん&take26さん&やまさん(2-7&Bd卓)
今日も鴨さんと同卓
杉浦大毅さんと同卓
オールイン番長は相変わらずの突撃スタイル
ドリチケ1枚でチョコクロワッサン
アントニーさん&屈辱さんと同卓
全力ストレッチを受けながらのポーカー
全力ストレッチのあつさん
チームピョコタン(山川さん&KENZO&まーしー)
はいぱーりゅうちゃんSuperStack優勝!
ドリンクもTシャツも「イエローエディション」で!
深夜2時の『なか卯』でフィニッシュ!

1日目は『Main』『SuperStack』
『MegaStack』『NightStack』と
4つ出場して、11:00から26:00まで
ひたすらポーカーできて楽しかった!
そこそこまで健闘するも、残念ながら
入賞無しでフィニッシュ…!

【11/12】
2日目は『MonsterStack』から!

2日連続で小幡和輝さんと同卓
村上ゆりさん&やしろあずきさん
yuta14さん&ぞにきさん&MATSUJACKさん
小幡さん&やしろさん&村長さんのEGP軍団
ヒロにゃんさんと同卓!
まーしー&師匠( )さん
『The Closer』ファイナルテーブル到着!
しゃるさん&サイモン玉城さん
8位入賞!

『MonsterStack』『PLO Deep』と出て
最後の最後に『The Closer』で
なんとか8位入賞できたのは良かった!

本当は優勝したかったけど、
123エントリーでの8位はまあ上出来!

今回もいつも会える人たちに会えて、
同卓して新たに覚えた人もけっこういたり、
参加するごとに少しずつ広がっていく
ポーカーの交流の輪がとても良い!

顔も名前もなかなか覚えられないけど、
少しずつ脳内のポーカープレイヤー
データベースを広げていくぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?