見出し画像

『WPT Tokyo 2023』思い出の記録

11/23(祝)〜11/26(日)まで
東京流通センターで開催された
『WPT Tokyo 2023』の記録です。

今回は11/24の1日だけの挑戦に!
うだちーさんがコンパニオンに!
『2-7TD&Badugi』にエントリー
杉浦大毅さん&ラスワンさん&ふぁるこんさん
マスターZAKIさん
クッション持参で快適ポーカー
無料配布の1口カヌレ
すきま軍団
ドリチケ2枚で『おとなのお子様ランチ』
前だけ弄ろうさん&かいざ〜さん
はいぱーりゅうちゃんがディーラーに!
トロフィーどれかゲットしたい…

『2-7TD&Badugi』『TRIPLE STUD』
『Night Turbo 6-max』『Hyper』と
4つ挑戦するも、入賞ならず終了…!

タクシー代を節約して始発で帰宅

今回のWPTは直前で会場が変更になったり、
エントリー受付システムがいまいちだったり、
不満点もいくつか見られたけど、
WPTならではの特色みたいなものも
いろいろと感じられて良かったと思う。

今のところ国内の大会は『JOPT』一強の
状態になっているので、それ以外の陣営から
新しい大会が出てくるのは良いことだ。
日本のポーカー界の活性化にも繋がるし。

また開催されるなら参加しようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?