振り返る3

ツインタワーのもう一人の左腕W!

これがなかなかのお調子もんで、キャプテンのRさんと漫才みたいなことばかりだ。
二人ともボケ担当だったが。

投手としては不細工な投球フォーム!そして手足の長さを使って放たれるボールは!?

なかなかの遅球ボール!
ストライクさえ入れば1巡目は何とかごまかせる!

すべてチェンジアップなのだ。

そこで何を思ったか やはりスピードボールを投げたがり力が入りコントロールもつかなくなり、挙げ句の果てには肩まで痛めてしまった。

体力がつけば、大化けすることも夢みていたが

ただ彼はムードメーカーだった。エラーして、泣いて
     打って みんなで笑って
     一人祭りみたいな試合も覚えている。

ただ 自分の身体のコントロールが難しい子だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?