振り返る4

Sキは珍しく0の子ではなくなかなか出来る子であったと記憶している。

小力もあり、動きも良く豆タンクのような子だった。中日の平田選手のような感じだろうか。

でもやはり自分の意見をなかなか言わず、あまのじゃく的なところが多々みられた。

まともにストライクが投げる事が出来ない選手ばかりなので、ピッチャーもやってもらう。本人は嫌でしょうがないとコーチには漏らしていたらしい。

そんな彼も最後の大会前に腕を骨折、最後の大会には間に合いセンター ショートで打つ方でも活躍。
大事な所で逆転満塁ホームランを打って勝った記憶がある。

そんな彼も高校生 夏の大会観戦しようかと考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?