振り返る2

ツインタワー 左腕のWに右腕Rト 六年生で170近くあったと思う。入団も遅く5.6年生ころだと記憶する。

ボールをとる。投げる、打つ。まったくもって0だった。
2くらいあれば ドンドン掛け算✖️が効くのだが......
0はいくら掛け算✖️しても0である。

この1を作るのが以外と時間がかかる。

Rトは 拳法か空手をやっているらしくおとなしいが真面目だった。まじめすぎて考え込んでしまうような子だ。
結局は頑張り過ぎてケガをさせてしてしまう。
なかなか大きいのもあり自分自身の身体をもコントロールできない。
アジリティやジャンプ系のトレーニングをやらせ過ぎたのが原因だと思う。

わたしも彼も焦ってしまったことがいけなかったのだろう。最後は代打で貴重なところでの一本!ここぞでの場面で相手に圧をかけ、しっかりフォアボールを取った記憶がある。

つつぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?