振り返る 1

エースの系譜  岩崎夏海

なかなか熱い小説です。時代背景もばちっとハマりました。

その影響も受けて私も振り返る。

わたしが監督をやらせてもらってはじめてのチーム5人の投手計画スタート。

ノリと勢いのRさん
めんどくさがり あまのじゃく
Sキ
ツインタワー ズブの素人
右 Rト  左 W
そして豪腕 左 Sト 5年生

夏の段階ではRさんとSキが投げないと試合にならない。

他の3人は試合でなかなか使いづらいかった。

しかし、Rさん Sキは中学に行けばピッチャーはないだろう。

そこで春にはツインタワー右左 Rト 、Wをなんとかならないかと考えた。

つつぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?