ラーメンズっていいよね

自己紹介の記事書くのやめた

自己紹介、書く意味あるか?
って思ったからやめた。NOTEには好きな事を好きな様に書いて行くから、それ自体が自己紹介みたいなもん。

フォローして!!

やめさせないと

僕はラーメンズ(小林賢太郎&片桐仁)がめっちゃ好きで、ほとんど毎週YouTube無料公開版を手当り次第漁ってるんだけど、その中でも最近新しく見て気に入ったのが『やめさせないと』って作品。

『やめさせないと』をYouTubeで見る
タワーマニア同士でルームシェアしている2人。社交的な鶴ちゃん(片桐仁)はバイト仲間とキャンプへ行く事になるが、陰キャでコミュ障のルームメイト(小林賢太郎)がヤキモチを焼き......

やっぱコバケン演じる個性的で可愛い系のキャラが本当に尊い。最後の終わり方もめっちゃ可愛い。

正直、ラーメンズが現役活動していた1990年代後半から2000年代前半に青春を送りたかった。そしたら生で公演見れたのかな。

ラーメンズにせよ、ハルヒにせよ、ひぐらしにせよ、僕は好きなコンテンツが全体的に1990年代後半から2010年代前半に集中してる傾向がある気がする。

逆に最近のアニメは殆ど分かんないし、ソシャゲもやらない。最近のコンテンツで大好きなのはBTSくらいかな。