見出し画像

最近嬉しかった事

9月25日の土曜日仕事に行った朝。

仲良しの職人さん「今日夜集合な!」
僕「?。はい!」
職人さん「よし!」

結構いつも冗談言ってるのでいつものノリと思いました。

休憩中
職人さん「ぴーさん住んでるとこ滋賀やし集合ここでええか?」
僕(ガチだった笑)
福井県での夜釣りと言う事でせっかくだったのですがする事もありお断りしました。
職人さん「じゃあ明日何時に身体空く?」
僕「?。昼前ぐらいからなら。でも流石に釣り終わってるでしょ?」
職人さん「昼には京都帰ってきてBBQするからBBQだけでも来たらいいやん!」
僕「えっ?いいんすか?」
職人さん「ええで!」

と言う事でBBQに参加させて頂きました。

BBQは今大変お世話になってるお客様、そこに来ている職人さん、職人さんの社長と賑やかなメンバーでした。
職人さんの社長は僕は初めてでしたが、仲の良い職人さんが僕の話をしていたみたいで「君の噂は聞いてるよみんなから。面白い人がいるって笑」と言われました💦
お酒が飲めなかったのは残念でしたが魚は美味しいしお肉も美味しかったのですごく楽しかったです。お酒は次回にお預けですがまた行こうと言って頂いたのでまた行きます。
「もうお前はこっち側の人間や!次も絶対参加な!」この言葉嬉しかったです😊
こうやってお客様と仲良くなるとすごく楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?