KBI48が仕掛ける警備業界の地位向上戦略 【7】

僕が思う警備業界の地位向上。
僕が日頃から言っているKBI(警備愛)の心を持ったメンバーが自分の周りから率先垂範で自分の周りを変えていく。その流れが各々の会社で出来れば警備業界全体的にレベルが上がり地位向上につながるという考え。


もう一つ考えてる事。
これはいい方法かどうかわかりません。
KBI48の理念に賛同していただいているのは隊員さんだけではありません。
企業の代表、幹部クラスの方もです。
KBI48の理念を持った企業と隊員さんのマッチングを行い最高の警備会社を作る事です。
高い志がある会社と最初から高い志がある隊員さんがいる警備会社。
自分で言うのもなんですが多分最強だと思います。
地位向上のモデルケースを先ず作ると言う事です。(もちろん現在でも本当に素晴らしい警備会社は既にありますが。)
色々と問題がありますが…。

ただ1つ考えられるのは従来の考え方、やり方に拘らずに考える事が大切だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?