見出し画像

方法は1つじゃない

僕は警備業界の地位向上を訴えています。
そしてその方法をKBI48と言う手段で行っています。
そしてその理念を色々なSNSで言っています。
これは僕の考えで100%正しいとも思っていませんし強制するものではありません。
自分が絶対正しいと言えるのは結果が伴った時だけです。そうでなければただのエゴです。

ただ僕にはKBI48の考えに賛同してくれる仲間がいるのでその仲間とアクションを起こしていくだけです。
違う考え方でも警備業界を良くしていけるならそれでいいと思います。
僕は少しでも早く警備業界の地位向上を皆が感じてくれる事を望んでいます。
その為に僕は自分のできる事を粛々としていくだけです。
理念に賛同し着いてきてくれる仲間を僕は絶対に不幸にしたくない。
ただそれだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?