見出し画像

準備は着々と

ずっと延期で未定だった指導教も11月に開かれる事がわかり俄然ヤル気が湧いてきています。
(コロナの影響でまたどうなるかわかりませんが…)
でもやるからには必ず取る。
そして取ってからは完全独立という目標があります。先ずは兼業にはなりますが。
少しでも進められる所は現在着々と進めています。

もう既にワッペン、名詞は作りました。
ロゴはシンプルながらやはり僕はこれです。

どんな感じでやっていくかも見えてきました。

あと同志達とも少し関われる様な仕組みを考え中です。
その辺は形が決まってきたら連絡します。

報告
noteのコミュニティ機能をつかいKBI48地位向上研究所というコミュニティを作りました。
まだ審査待ちですが💦
月額200円
会費はKBI48の活動、KBI48グッズのプレゼント企画に全額使用します。
また入会頂いた方はKBI48地位向上研究所専用Slackに招待させて頂きます。
警備業界の地位向上を目指すKBI48としてより濃い交流をしていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?