見出し画像

KBI48入隊条件

下記が僕がTwitterであげているKBI48の入隊条件です。

KBI48メンバー募集中!

メンバーになる為の条件

警備業を愛する心を持っている事!
以上

入隊したい方は名前の後に @ でKBI48
と入れてくれたらOK🙆‍♂️

警備業の地位向上を目指します!

3K(キツイ、汚い、かっこ悪い)
ではなく
3T(楽しい、高い給与、頼られる)
業界目指しましょう!

と入れています。
この仕事に愛がある事が絶対条件になります。
何故なら警備業界の地位向上を目指しますと宣言しているのですから。
集まってわちゃわちゃするのもいいと思います。仲間なので。
ただKBI48を名乗るからにはただ仕事の不平不満、愚痴だけを言って何も行動を起こさないカッコ悪い事だけはやめましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?