見出し画像

浅い沢山の共感よりも少数でも深い共感を持つ人と

僕は警備業に関する想いをSNSで発信しています。その1つが警備業界の未来を変えるグループKBI48です。ネーミングは結構軽く感じるかもしれませんが考えてる事は本気です。
多分ただわちゃわちゃしてるのをイメージするとあれ?違うな?と思う人もいると思います。
警備業界の地位向上を掲げているのでそれに反してるなぁと思う方には結構冷たく感じる事があるかもしれません。
別にただ人数増やしたい、フォロワー増やしたい、いいね欲しいならそれなりのやり方があります。
ただ僕は同じ想いを持つ人と想いを共有し、同志として将来一緒にアクション起こせる人に出会えればと思っている為ウケは狙いません。
なので数名の方は去っています。
タイトルに書きましたが浅い共感を沢山頂くより数名でも深い共感が得られればそれで良いのです。
大多数の浅い共感で何もしないより数名でも本気で一緒にやりたいと思える同志に出会えたからです。

※但し浅い共感を否定しているわけではありません。一緒にアクション起こすか起こさないかの話です。

現在一部の方は知っていますが将来に向けて亀の歩みではありますが着実に前に進んでいます。(クローズドSNSで一部公開)今後も一緒にアクションを起こせる方に出会える事を楽しみにしています。

本日の夜クローズドSNSの方ではだいぶ先の話になると思いますが夢と言うか構想の話をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?