ラジオはじめました。


いきなりですが、念願のラジオをはじめました☺️
以前は親友と始める話がガッツリ進んでおり
収録までしたものの、
やっぱり遠方で撮影が難しくて放送に至りませんでした。

そこで、親友にも相談して
とりあえず1人で始めることに。
ゲスト多めで盛り上げていきたいと思います。

ただただアラサーの私が思うことを
呟いているだけなのですが...。

おやすみ前なのにいきなり夕方に更新してしまい
? ですが 聴いてくださると嬉しいです!

(予約投稿の仕方が分からなかった笑笑)

お金。悩む。本当に悩む。

こういう悩み本当に友達には言えなくて。
一応、名の知れている会社で働いているので
聞こえが悪かったらどうしようってね。
(お給料は全然高くないんだけどね、、)

ラジオ配信も、noteも、
自分が楽しむことが1番!
がんばるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?