さいきょうのフシギバナに負けたくない!

ヌメルゴン(ひすいのすがた)

特性「そうしょく」
持ち物「ふうせん」

これでノーダメージ。

感想

にほんばれ+せいちょうのギミックは想定していたけれど、まさかウェザーボールもソーラービームもないとは思わなかった。
今後、カメックスが決定していて、リザードンの復刻?もあるけれど
リザードンはにほんばれサンパワーだいもんじぼうふうきあいだま竜テラスタルりゅうのはどうの暴力だった。
それに比べるとフシギバナは貧弱すぎてびっくり。
最近、最強レイドのポケモンが覚えている技が弱いなと思っていたけど、今回はなかなかの弱さ。
さいきょうレイドを1年以上続けてみたものの、トレーナーがついてこれなかったので難易度を下げているのかなぁ。
そのうちわざわざ対策を考える必要もなくなるかも。
その時まで、負けずに戦い抜こうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?