見出し画像

ぽわごはん について

ぽわごはん とは。ぽわさん自身がTwitterやインスタグラムに記載していた飲食店のこと。その一覧のまとめnoteになります。
まだまだ載せきれていないものも本当に多く、自分自身でのメモを兼ねていますので全く訪問しきれていません。
また、ほぼ自分調べなため確定の情報が少ないです。訪問して間違っていた際の責任は取りませんのでご了承ください。(半信半疑、または自分でちゃんと調べてから行くと楽しいよ)

未完成な状態ですが、質問やご意見ございましたら鬼怒とうふX[https://x.com/PwPO2O/media]若しくはラブレター[https://love-letter.club/to/PwPO2O/]にてお待ちしております。

ぎおん徳屋

↓こちらも同じ道沿いにあります↓

http://gion-tokuya.jp/


とりとんくん

https://toritonkun.five-group.co.jp/kawasaki


ドトールコーヒーショップ 百合ヶ丘駅前店

↑ケーキはこれです↑


ねぎし(店舗不明)


and people udagawa


サイゼリヤ(店舗不明)


J.S. PANCAKE CAFE

憶測:町田モディ店

10周年を機にグランドメニューを全て一新した(2019年)ため、全く同じものは食べられなくなっています。


更心


[閉店]いきなり!ステーキ 銀座6丁目店


軽井沢レアチーズケーキ

現在パッケージの変更がされていて、同じものは入手不可です。

えびそば一幻(店舗不明)


[閉業]天下一品 恵比寿店


奈可むら


武闘家 龍

https://www.instagram.com/budo_karyo/

美味しかったです(マジ)

熊王


ゆっくり、不定期に随時更新します!まだまだあるのでよろしくお願いします。
また、訪問する際にはご迷惑のないようにお願いします。

ps.一人じゃ不安だけど行きたい、などあればご気軽にご相談ください。(ご希望に添えない場合がございます。最低でも話し相手くらいならなれます。。。)


2024.0703更新
2024.0704更新