見出し画像

今日のツイてる 2022-09-18

今日は朝から書きまくった。
note、インタビュー記事、自伝。
気がつけば夜中の3時。なんとか今日も完走できた。いえい。
(といっても、予定より大幅に遅れてはいる😭)

さて、今日は何があったかな。

① イオンでバラエティー豊かな冷凍食品のラインナップを見て、テンションがあがる。ツイてますな。(←手抜き感満載)

②  局地的な雨で、道路が冠水していたけれど、我が愛車(軽の四駆)は難なく通り抜けてくれて、ツイてる

③ 息子のいきつけの床屋のおじさんの話が、面白かった。こんな風に息子とざっくばらんにいろいろなことを話せる関係が築けて、ツイてる

④ 書き上がった原稿を、セミナー講師の方に直接チェックしてもらえて、ツイてる

⑤ 納品した記事を喜んでいただけて、ツイてる

⑥ 久しぶりにサンマルクカフェにいった。チョコクロワッサン?が美味しくて、ツイてる。

⑦ 傘をさしていても、大雨でびしょびしょになってしまったが、すぐに乾いてツイてる

⑧ 息子が一緒にいたので、重たいお米を持ってもらえて、ツイてる

⑨ 友人がウィンドサーフィンの大会でがんばっている様子を見られて、ツイてる

⑩ 今日はツイてる10個がスラスラ出てきて、ツイてる!

この時間(午前3時)になると、眠いんだか眠くないんだかよくわからなくなりますね。
でもおそらく、目を瞑れば一瞬で眠れるはず。

台風の被害や、停電で困っている方達が、一日も早く元の生活に戻ります様に。

なんとなく、今日は滝の動画を貼ってみます。
瀬織津姫が祀られている、静岡県にある瀧川神社の滝。
たまに妖精さんが現れるそうです。
(結構、水の音が大きいので、音量注意!)

当たり前の一日に、感謝して。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪