見出し画像

昨日のツイてる 2022-10-06

大切な約束に間に合わない!と焦り、目の前の「かいじ」に飛び乗って、新宿に向かっています。
おそらく、もうすぐ車掌さんがまわってきて、特急料金と指定席料金をとられるのでしょう。
ま、仕方ない。
でもおかげで、ゆっくりとシートに座りながら、隙間時間にこうして文章が書ける幸せ。

さて、昨日のツイてる。

① 思いもがけず音声メディアを配信できて、ツイてる

② 何人かの方に、嬉しい感想をいただけて、ツイてる

③ お話ししたかった方と、お話しできて、ツイてる

④ 新しいコミュニケーションアプリを教えてもらえて、ツイてる

⑤ 自分のもやもやしていた方向性を「こっちだよ」と導いてくれる方がいて、ツイてる

⑥ 様々な質問バリエーションを学ぶことができて、ツイてる

⑦ 自分の体調変化から、様々なことを感じられて、ツイてる

⑧ 最近、毎日夜、走りに出かける息子。プロテインに筋トレと、彼のダイエット週間が始まり、私もなんか久しぶりに走ろうかな、という気分になれて、ツイてる。

先ほど、車掌さんがやってきて。
1020円を追加で支払いました。
この金額が安いか、高いかは、自分が決める。

思えば、間に合わないからと言って、かいじに飛び乗る、なんて、昔は絶対しなかったなぁ・・・と思ったり。

あきらめて先方に一報入れるのもありなんですが、なんとなく今日は目の前で開いた扉に、えいやっと、飛び込みました。

この瞬発力は、フリーランスになってから身についたような気がしています。

車窓から見える景色は、いつもと同じはずなのに、どこか違って見える不思議。

さて。
今日も1日が始まります。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪