見出し画像

今日のツイてる 2022-08-03

かんかん照りの中、いい具合にアツアツに熱せられたアスファルトの上を歩く。
サングラスをしていても、それを忘れるくらいの強い日差し。

滴り落ちる汗。
荒くなる呼吸。

うむ。
生きてる。

わたしの身体は、今日も正常にこの暑さに反応して健康。
ツイてる!!!

① 原稿を読みながら、言葉が閃いてきてツイてる

② 朝から太極拳で、気が整った気がしてツイてる

③ お昼ご飯をつくりおわったところで、ちょうど息子がかえってきてツイてる

④ 「宇宙にぶっとぶ」ヘッドマッサージが受けられてツイてる

⑤ 勇気が湧いてくる一言をもらえてツイてる

⑥ 自分を整える手段をまた1つ、見つけられてツイてる

⑦ RULOちゃん(ロボット掃除機)が時々止まりながらも、家の中を綺麗にしてくれてツイてる

⑧ 心地よいアロマの香りに包まれてツイてる

⑨ 混んでたスタバの中に、ぽっかりいい席が空いていてツイてる

⑩ スタバのソイラテが、いつもと変わらない美味しさでツイてる

やっぱり今日もツイてたね。
8月は少し、足元を踏みしめながら、しかし、臆することなく心のままに進みたい。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪