見出し画像

昨日・今日のツイてる 2022-08-16

昨日はトップガンマーベリックを見に行った。
ええ、2回目です。
いい感じに目尻に皺が刻まれたトム・クルーズの笑顔と真っ白な歯を見ていると、素敵な年のとり方をしているな、と思う。

この映画で私が感じるテーマは「信頼」。
おりしも、一緒に見に行った相手は息子。

色々、考えさせられる。

① 映画チケットが通常より安く買えてツイてる

② 原稿がいい感じに仕上がりそうでツイてる

③ 緊急のメッセージにすぐ気がついてツイてる

④ オムライスは相変わらず失敗したけれど、息子が美味しいといってくれてツイてる

⑤ 今日も、この家で猫と息子と、健康に過ごせてツイてる

⑥ RULOちゃんの調子もよさそうでツイてる

⑦ よく冷えた麦茶が冷蔵庫にあってツイてる

⑧ 自分を整える一日を周りが優しくバックアップしてくれてツイてる

⑨ いただいたXO醬で美味しい炒め物ができてツイてる

⑩ 自分とゆっくり向き合える時間を作れたことが、何よりツイてる

残暑・台風。
気圧も天気も移り行く中で、体調を崩されている方も多いかもしれません。

立ち止まって、ちょっと一息つく時間も大切。
どうぞご無理のないように、お過ごし下さい。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪