見出し画像

今日のツイてる 2022-08-21

1日の予定を、予定通りこなせる。
忘れ物をせず、1日が終わる。
当たり前のことを、完璧にこなせるって、実はスゴイ事なのではないかと思った一日でした。


① 予定通り外出できて、ツイてる

② 無事故で運転できて、ツイてる

③ 自分の中にあるイライラに気づいてツイてる

④ ホームセンターでついでに買うものを思い出してツイてる

⑤ おいしいペペロンチーノが作れてツイてる

⑥ 二胡の弦が緩んでいなくてツイてる

⑦ 渋滞に巻き込まれなくてツイてる

⑧ 雨を覚悟していたが、たくさんの晴れ間が見られてツイてる

⑨ ボーっとする時間がとれてツイてる

⑩ なにも失くさなかった1日でツイてる

波があるなかで、どうやって自分を保っていくかということに向き合う一日。

明日の当たり前も、一つ一つ丁寧に過ごしたい。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪