見出し画像

昨日・今日のツイてる 2022-08-07

はい、今日も2日連チャン投稿です。
今日は天体的にステキな日だったらしい。
そんな日に、素敵な女性と、山の中でマイナスイオンをたっぷり浴びられた私は、まさにツイてる一日を満喫。

① ヘッドライトつけっぱなしだったけれど、バッテリーがあがっていなくてツイてる

② 館内放送で呼び出されてツイてる

③ 発酵食品の作り方を教えてもらえてツイてる

④ 待ち時間が長いと思ったけれど、案外すぐ入れてツイてる

⑤ ランチの時間を何度も変更したのに、お店の人が嫌な顔一つせず対応してくれてツイてる

⑥ 雨に降られずにツイてる

⑦ もやもやと違和感がちょっと晴れてツイてる

⑧ 弾ける笑顔が見られてツイてる

⑨ 閉店ギリギリのお店に滑りこみで欲しいものが買えてツイてる

⑩ 素敵なアクセサリーを見せてもらえてツイてる

(11) お話ししたかった方と、ゆっくり話せてツイてる

(12) RULOの不具合を息子が直してくれてツイてる

(13) お世話になった方に贈り物をすることを思い出してツイてる

(14) 湯上がりに緑を見ながら、まったりとくつろげてツイてる

(15) 今日も無事、家に帰ることができてツイてる

出会う人、話す会話。
全てがはかられたタイミングのように、私の心に染み入る。
関わってくださる全ての方へ、感謝です🙏

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪