見出し画像

今日のツイてる 2022-07-13

気がつけば7月も半ば。
毎日が怒涛のように過ぎゆくような気がしなくもない。
さて、今日のツイてること、なにがあったかな。

① よいレイアウトを思いついてツイてる

② 久しぶりに彼女に会えてツイてる

③ 「ぐるぐる」すらもポジティブ化できている自分にツイてる

④ 母の元気な声が聞けてツイてる

⑤ 冷凍庫に冷凍した今川焼き(クリーム)が残っててツイてる

⑥ 息子の昼ごはんを10分で作れてツイてる

⑦ 待ち合わせに遅れると思ったけれど、ほぼオンタイムだったのでツイてる

⑧ 傘が必要ないほどの小雨でツイてる

⑨ 久しぶりに八王子ナポリタンが食べられてツイてる(生たまねぎの微塵切りがのってます)

⑩ 白猫が私の腕の中で「くたっ」とくつろいでくれてツイてる

なんでこんなにツイているのか考えみたら、きっとナポリタンのケチャップが白いジーンズにツイたからだと思う。

明日も、絶対ツイてること間違いなし!
・・・あ、ジーンズにひからびたご飯粒もツイてた。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪