どうしてこうなった杯の感想

お疲れ様です。Youです。

Twitter芸人上位メンバーが主催したTH14、11、9の50人戦の感想です。最近行われたイベントの中でもかなり規模の大きいものとなっているのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

対戦のチーム分けはunder30 over30に別れたようです。
負けた方の敵将が罰ゲームをやる(らしい)

面子の方はこんな感じ、
豪華ですよね。
特にunder30は世界でも結果を残しているメンバーが多くいます。JWCやCWLといったレベルの高い大人数戦でも結果を残せるくらい強力なメンバーが揃っていると思いました。


対戦準備期間

対戦準備期間もかなり盛り上がっていました。
under30チームでは「おじさんたちがロケバルに対応できない、スニゴブ見えない」と言った過激な発言も飛んでたので面白かったです。

個人的にもっとゆるふわなイベントを想定していたので援軍何がいいかについて話し合っている姿を見てビビっていました。

負けた方のリーダーは罰ゲームと聞いていたので僕はアート配置で臨もう としていたわけですが
想像以上にガチな戦いをしようとしていた援軍何がいいかについて話し合っているunder30の中では場違い感がすごいと思い、急いで配置を変えました。

誰にもアート配置を出そうとしていたことがバレてなくてよかったです。

みつきさまが怖かったよって話

under30ではdiscordでVCをしていたわけなのですがVCに入った途端みつきさまにブログのことについて詰められました。怖すぎておしっこチビっちゃいました。

対戦が始まってからも「2コケしたらブログ1か月投稿」と脅されたりとほんとに怖かっです。

周りのみつきさまの扱いについて

今回の対戦女の子はいませんでした...
女性はいましたが可愛い女の子はいませんでした...残念です。チャットでセクハラされまくってて面白かったです、はい


使う戦術について
under30 over30と対戦メンバーの年齢で別れていたわけですが
意外にもお互い戦術には偏りがなかったと思っています。
over30はクイヒーやラヴァルが少ないかと思いきやお互いにクイヒーやラヴァルと言った戦術が(僕の想像より)多かったです。


今回のどうしてこうなった杯を主催して頂いた皆様
ありがとうございました。

これからはTwitter芸人の(主にみつきさま)奴隷として頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?