見出し画像

レジェンド瞬間6000行くにはどのくらいの攻撃力が必要なのか?


今回はレジェンド瞬間6000になるためにはどれくらいの攻撃力が必要なのか? についてです。

今回は legend bot の今期、前期のデータを元に書いています。

まずlegend botとは レジェンドのデータをdiscordで見れる機能のことです。見たいアカウントのIDさえわかれば今日の攻守、シーズンの最終成績など様々見れます。
しかもほんとにすぐ分かるので便利な機能です。legend botについては僕もあまり詳しくないのでlegend botをdiscordに組み込むにはどうすればいいか という質問はお答えできません。

(2022/05/13)時点での僕のデータです。
このようにデータをパッと見てわかるので
とーっても便利な機能です。


では、本題の瞬間6000行くにはどれくらい攻撃力が必要なのか?

瞬間6000プレイヤーのデータをまとめるとだいたい1日の平均が250~255でした。

もちろん使っている配置にもよりますが、瞬間6000に行くには攻撃力が250は必要ということになります。

この記事を読んで「あれ?結構簡単なんじゃね?」と思った方多いのではないでしょうか?

250って1日1~3回全壊を取り続ければ行けるし案外6000って大したことないのか

いやいや、そんなことないんです。難しいんですよ。

だいたいレジェンドは自分と同じくらいのトロ帯、実力のプレイヤーとマッチングします。配置の硬さも上に上がれば上がるほど硬い配置、新しい配置が出てきます。
シーズンの攻撃平均を5上げるだけでも大きな労力が必要となります。


シーズン最終6000を超えるには?

攻撃力290~300必要になります。 
これはQWレベルです。ここら辺に来るとスタートレード(不正)をしている輩と互角に戦えるLvのプレイヤー、言わば化け物レベルです。

ここまで来るとクラクラの技術はもちろん、精神力も必要とされるのではないでしょうか?


legend botは便利な機能ですが、バグもあるため実際のデータと違う部分はあるかもしれませんが瞬間6000に行くには攻撃平均250が必要ということがわかりました。

今回は短いですがこれで終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?