見出し画像

クラクラ界隈最強の陽キャ グリフォン

お疲れ様です、Youです。
昨日グリフォンさんの彼女さんに「グリフォンさんの記事書いて」と言われて女の子のお願いを断れない童貞が書きました。
全力で褒めちぎっていきます。

では簡単にグリフォンさんのことを紹介グリフォン
所属チームJWC 
Black Balloon リーダー
5V
S.G. Tristella 

得意戦術と5Vでの役割
ドラ系全般(コウモリ等も)
スパボ
クイヒードラ、ライダー(主に1番手)

ブラックバルーンJ1での意気込み

ブラバルのメンバーは個性の強い人が集まってますが、実力はかなり高い人が集まってます!
本番までに連携力を高め、絶対総合優勝目指します!

彼女のどーゆーところに惚れたのか

1番は優しいとこです。辛い時とかも絶対そばを離れず解決するまで色々話しを聞いてくれます。
あとは努力家なところです。僕のいないとこで一生懸命努力して、夢の管制官になったり、学生の時もインハイ行ったりとかとにかく努力するところはすごい尊敬します。

陽キャエピソード

東京オフ会に日帰りで参加
24時間飲み会開催
カリーくんと約束して2時間後に焼肉食べいったり。

フッ軽が命です。

クラクラの目標

クラクラの目標はゴルチケ獲得と、j1優勝、あとは、オフ会開いて仲良い人みんなに会いたい

もう意気込みだったりを聞いてるだけで陽キャ度がわかりますよね。
僕的には、クラクラ界隈の若い組では盛かつみさんと並んでの2強の陽キャだと思ってるんですけど
皆さんどうでしょうか?

遊び盛りの学生時代でクラクラめっちゃやってますって人は基本的に陰k...インドア派な人が多いと思っているので珍しいキャラですよね。

クラクラの志も高くてコミ強具合にはいつも驚かされます。

今回はこれで終わりです。

あ、最後に一言リア充爆ぜろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?