キルアさんアカウントBANについて


お疲れ様です。Youです。今回はキルアさんの垢BANについて僕個人の意見を述べたいと思います。

このツイートを皆さんは見ましたでしょうか?

可哀想ですね。

なぜ垢BANされたのか知らない方に説明すると

不健全垢(彼が1から育てたアカウントではなく他人から譲渡されたアカウント)ということがクラクラ公式さんにバレてしまったからです。

不健全垢だということがバレる可能性として
5Vの公式大会出場
クランリーグチャンピオン1参加
レジェンドでグローバルランカーになる
プレイヤーからの報告
があります。

5Vの公式大会出場、レジェンドグローバルランカーになったことはないと僕が証明できます。最近ではリーグでBANされるのも聞かなくなったのでプレイヤーからの報告だと思われます。

プレイヤーからの報告のBANである以上あまりいい気がしない問題ではありますが自分が1からアカウントを育てていれば報告されていても問題にはならなかったので BANされたのはあくまで本人の責任だと思います。

ついさっきグリフォンさんが公式さんに報告したのではないか というツイートを見かけました。

もし仮にグリフォンさんが報告していたとしても文句を言えないです。

不健全アカウントの存在はクラクラの売上に影響する問題のため

クラクラ全体で見たらむしろ正しいことになるからです。

今回の問題を糧にキルアさんが健全アカウントで復帰することを祈っています。

時間がある時にこれの続きを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?