見出し画像

20210327~0331 桜の季節

先日、ひさびさに長距離自転車に乗ったら虚弱体質を痛感したので、半年ぶりに自転車を再開した。

↑愛馬ツァリーヌさん


20210327

さくらの季節起来。

夜を駆ける。

春のうららの隅田川

いたずらに家と全く逆方向に来てしまったので、帰るのが大変だった。


20200328

起きたのでサイクリングに出かけた。といっても14時発。

約25km走った。

道中の駄菓子屋(たばこ屋さん)で非常にいい感じのゲームが設置されていた。

ギャンブル要素あるんだ。さすがに稼働していないよな。

と眺めていたら、業者っぽい人が筐体を開けてなんと復旧した。

本当に故障だったんだ。

やったら当たった。近くの店でなぜか10円と交換できるプラスチックの特殊な板と。

たばこ屋さんで110円のラムネが100円になった。

やったぜ。
(30円投資のとって損)


買った。さくらの季節なので試飲した。

ということで、ねこ袋に入れて連れてかえった。

20210329

さくらの唄。

月が綺麗ですね!!


20210331


今年度も終わりですね。
遠くの街にいきたい。



おわり









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?