見出し画像

20210131 中野富士見町

バイクで家の近所の裏山を見に行って、ガソリンを11L燃やし、地球温暖化に貢献した。

帰ってきたら、ガルラジ年賀状が届いていた。
正確にはおそらく数日前に届いていた。

名宛つきに加え、メッセージのお葉書がついていた!
あと追加で言うなら封書の名宛も手書きになっていた。

通販の備考欄に名宛を書くというレギュレーションを見落としていて、確かに、結果的に5枚×2回買ったんですけどね。

これでイキれるのガルラジだけやで(誉め言葉です)。

2021年と言わず3021年まで末永く続いて欲しいとおもいました。
運営のみなさま、ご迷惑おかけしてすいませんでした。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?