見出し画像

20210403-04 狩猟行動

苺を狩りに行った。

ナチュラルに蜂の箱をおくな!怖いわ!

そばを食べた。

春じゃ

私有地ねこ

近くの石切場跡にいった。

この面、64のゴールデンアイであった!!!って言った。

次の日、菜の花畑に花見にいった。

撮り鉄と化した。

電線邪魔だな。切るか。(往来危険罪)

近くにあったバイクで有名(らしい)神社に寄った。

神社内のフィギュアコーナー。ファンが寄贈したもののようだ。

けいおんと長渕剛のコラボは爆笑した。



おたくではない知り合いの家に泊まって、夜にレビュースタァライトの映画を布教され、解説付きで7割ぐらいわかった。
去年の今頃、筋トレブームが来ていたときにテレビ版を全部みたはずだったのに、何一つ内容を覚えていなくて自分でもビックリした。

2昼夜目一杯行動して、睡眠債務の返済に失敗した。
たのしかった。

あと、いたずらに競馬にいれたら当たって1万円以上勝った。
最近いそがしすぎて、もろもろの活動の選択と集中が強いられている気がする。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?