見出し画像

20201014 近況と受け取りと散歩と

1530起。どうやら体調を崩したらしい。14時間寝たので散歩にでかけた。

進捗

・免状を受け取った

画像1

4月にoizmvxの局免許(アマチュア無線機の無線局免許状)をそーつー局に受け取りに行った。そのとき、そーつーの担当官殿に本人確認書類を見せたら、免状の「免許人の住所」が間違ってることを指摘され、記載事項変更したものを今さら取りに行ったもの。
これで電波法に準拠してntvxと内緒のコミュニケートできますねな(電波法第58条の規定により、アマチュア局ではbnziさんにわからない暗語は使用できません)(罰則なし)


最近見たアニメ

・たまこマーケット

 amazonでサジェスト(自動再生)されたので見た。ファンタジー作品。主人公の友達の茶髪の子(みどりちゃん)がいいと思った。

・たまこラブストーリー

 上記からトリキ錬金要素をパージしたアニメ。同じくamazonでサジェスト(自動再生)されたので見た。主人公の友達の茶髪の子(みどりちゃん)が、どうしようもなく女子過ぎてよかった。おもしろかった。

・アサルトリリィ

 存在は数ヶ月前に秋葉原のアトレ(a.k.a. EXアキハバラデパート)でコラボを打っていたので知っていた。木谷アニメ(新日オーナー)。

 今の所ピンクの髪の毛の人がすき。飽食の時代のゆとり世代なので、インスタンスに主人公キャラにまず、没入しようとするので(Oculus rift)。あと、なんとかマイティーさんが気になってる。


あ、リアクションメール届いてるみたいですねー。

ラジオネーム「基本的人権 改め 渡辺曜(本人)」

 猪木さん、長州現場監督さん、ブロッコリーを倒産させた人こんばんは。

 おい、木谷。はやく、GA5期つくれ!!!俺は応援してっからな。

(深夜ラジオ風)
(というか、おぎやはぎメガネびいき、バナナマンバナナムーン風)

なにこれ

・メルヘン・メドヘン(今見てる)

 amazonでサジェスト(自動再生)されたので見てる。2話まで見た。マジで面白い。初めて知ったけど、見たほうがいい。主人公がどうかしていて本当にすき。

土御門さんって何?天皇?


本日の1枚

画像2

朽ちた民家。

免状を取りに行ったあと、ひっさびさに散歩にでかけた。14km歩いた。

再びの路上ブームくるか?



天気 不明


本当に体調が悪いので寝る。

もしかして、コロった?



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?