見出し画像

20200624 ほうれん草とキャベツとパン

deep sleptすると眠くない。
当たり前体操~


出かけ

昼前に起きた。
9時間寝たので気持ちがよく起きられた。
まだ午前ということで、かねてから行きたかった鎌倉へ紫陽花を見に行くことにした。


紫陽花といえば鎌倉。

根拠なしの偏見ですけど。

この前、60km歩いて鎌倉に行くという奇行をやったとき、そういえば鎌倉って行ったことなかったな と思ってたので。

関取花のどすこい鎌倉散歩!
(ラジオでよくCMが流れてる番組)(CMでしか内容は知らない)

、、、ということで、出掛けてみた。


昼間にしては電車が混んでいる。
着席率90%といったところかな。

と、昼間の旅客流動について調査研究を行い、
横須賀線に揺られ、保土ヶ谷をすぎた頃。



おいおいおい、呼び出しかよ。

(今年度初)


とんぼ返りし、ρに行った。
煮え切らねえ…………



~本日の1枚~

画像1


ρ務用部が終わった後、 電車で鎌倉まで行った。
向かっている途中に薄々勘づいてはいたけど、すっかり夜になっていて行った意味はなかった。
鎌倉いきたい欲を沈める儀式。

近々、ちゃんと行こう。

打ち込みながら欲を沈める舞を踊ってる。



本日の最低限度の文化的夕ごはん

画像2

野菜ブームがきた







天気 くもり

雨は降らなかった。
と思ったら夜に降ってきた。
いや、やめろよ


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?