見出し画像

20201227 おわりおわり

今週死んでいた(2日間家に帰れず)。というより11月後半以降、加速しすぎて、家でも虚脱しており寝る以外の行為が何もできていない。今期はアニメ見るぞと思い、10月はいいペースで週3、4本コンスタントに消費していたのにだが、11月総崩れし結局1本も全話見られていない。

今日は17時間寝てしまった。朝06時に起きるつもりだった。

起きて夕方、銀杏BOYZの配信ライブを見た。

ガルラジカレンダーとガルラジの年賀状ふうポストカードが届いた。

とまあ、通販の備考欄に名宛を書くという記載を完全に見落としていて空欄でガルラジカレンダーを購入したので、自動的に2枚が本名記載になっていた。

なんか、すいませんでした。。。。。。。

2月にやる空気階段(お笑い芸人)の単独ライブのリアル観覧チケットがあたったので、今日ちゃんと支払った。
とても楽しみ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?