見出し画像

20200411 完全敗北

昨日夜、ツァリーヌさんをメンテナンスした。

1年近く前の変速機が壊れてオートマ(a.k.a.単速)になっていたので、新品に換装することにした。

完璧ですね



試運転

天気が最高!!!!


準備完了!!!!


石がチェーンにホールインワンして壊れた。
今度は後ろの変速機が………


は!!!!!!?
量子力学的確率でしょ。ピタゴラ仕掛けられてるかファイナルディストネーションじゃないとおかしい!!!!
(即落ち4コマ)


なにもしてないのに人生がこわれた。


今日はよく走ったどすね~(京都人ムーブ)


ラムネ

を飲んだ(油まみれの手で)(もゆ様)


サンフジ

りんごじゃないんだよね~


きれいだった。


どうしてこうなった。





買ったので来週リベンジする!!!!!


人生えっぐっ……!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?