見出し画像

よかった◯

第三者から見ても相手がおかしい、理不尽と思える状況でも正否はくだせない。


状況や人が自分の想定外に傾いた時

望まない方向と思われても実は

ちょうどよかった。というところに向かっている。

そっか。でよかった。

状況も人もそうですかと流す。


抗わない


ねぇ〜〜 本当こうやって書くとどこにでも散々書かれてるようなことなんですけどねぇ〜〜


よかったという言葉は永遠を感じて昔から好きです。



とっても嫌なことがありました笑


がっぷり四つを組んで(©︎こじょうさん)対立して見せても、自分もまわりもダメージを受けて、結局どこまでも自分なんだなと気づかされるだけ(何回目苦笑


人生を通していっちいち真に受けて最大限に苦しんでたのが今後はやっと楽になりそうです笑



ネットに人のことを書く人にどうしても拒絶反応があったのですが、入子状の気づきが潜んでいました。

ジャッジに対するジャッジ というやつですね

視点がひとつ拡がりました

こじょうさんの文章が効き目ありすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?