見出し画像

🐰うさぎの気持ち、わかる。

お弁当つくって、朝ごはん用意して学校に送り出す。。。もう、自分の朝ごはんなんて、どうでもいいじゃん!一回くらい食べなくても、、と思えたら、どれだけ時間に無駄がないのだろうと思えるほど、朝ごはんも、好きなのだ。
ちゃちゃっと、手早く要領よく、できるなら、なんの問題もないのに、どんなスペシャルディナーなの?と思うほど、時間だけはかかってしまう。

今朝はニンジンサンドが食べたい!と思いついてしまったのだ。

干し葡萄がなかったことが、悔やまれたが、、、私の定番、ニンジンとアーモンドのサンドイッチ。バターたっぷり、オリーブオイルに黒酢、塩コショウ、クリームチーズとか、、その時の気分で。

沖縄のアンテナショップで、ニンジンシリシリマシーン(手動だけど)を手いれてから、ニンジンが美味しいことを再確認した。
バックスバーニーの気持ちわかるわーー。


仲良しの友達が沖縄に住んでから、いつも沖縄のお天気も見てしまう。
個人的な関係があれば、戦争なんてできないはず、、って、誰かが言ってたなぁ。世界の人たちとお友達になると、ものの見方は、変わるんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?