見出し画像

ちんぽじについて真面目に話す

こんにちは。ぷいんです。
突然ですが、【ちんぽじ】て知ってますか?
今日は知ってる人も知らない人も、

この、【ちんぽじ】について深堀していきます。

いたって健康体です。

気は狂っていません。


ボクはちんぽじを下ネタとは思っていませんが、

下ネタが苦手な方もさらりと読める内容です。
(そのため、下記のポコちゃん=陰部です。)

ではいきましょう。


【ちんぽじ】について記そうと思った経緯


Twitterにて【ちんぽじなおすか】とツイートしたところ
リプが多くついたため調子に乗ってしまい
ちんぽじをなおしすぎてしまう。


結果、ぷいん=ちんぽじというブランディングが出来てしまいました。

解せぬ。


ボクは副業まんが家ですが、
ちんぽじブランディングが出来てしまった。

だからこそ
ちんぽじに敬意を払うべきだと思ったのが経緯です(うまい)


ちんぽじとは?

なんとちんぽじ、Wikipediaに出てこないのです。

下ネタとも言い切れない、かといって
『なぁ今日のちんぽじどっち向きにする?』と
ライトに話せる単語でもない。
まさにパンドラの箱。

ザっというと、
ポコちゃんの(主にうまい棒の部分を指す)位置です。


ちんぽじの重要性


男性であれば、心と心で繋がっているので、
説明不要かと思います。


だけど女性はイメージがつきにくいかと思います。
ポコちゃんがついてませんからね。


ひとつイメージしてほしいのが、

乳房がブラジャーからはみ出たらどうですか?


小走りしたらブラからズレた、など。

どうですか?気になりませんか?


ココで、ちんぽじにならい、
ぱいぽじとしましょう。


ぱいぽじがズレるとおそらく気持ち悪くて

仕事も集中できないかと思います。


ボクは乳房がないので気持ち、分かりませけど。

じゃあ例に出すなよってね。ははは。


つまりそれだけ位置というのは大事なんですよね。
だからちんぽじを馬鹿にすることは許されません。

ちんぽじをなおしたそうな男性がいれば
敬意をはらい、そっと見て見ぬふりをして下さい。

ちんぽじの種類


これは多種多様です。
一概には言えません。
まさにポコちゃんのダイバーシティ。


ボクもさすがに会う男性皆さんに

『初めまして!ちんぽじってどこ向きですか?
左上?奇遇ですね!ボクもです!』とは言えないので、
何種類あるか不明です。


だからここはネットの力を借りることにしました。
下記が主な種類だそうです。


うーん…下向きもあるのか、巻いているのもあるのか。
なるほどその視点は考えてなかった。

今度チャレンジしてみよう。など…ふふ…
夢が広がりますね。

ちんぽじ性格診断


これはあくまでボクの予想と偏見です。
上記画像を基に判別します。


1と2は下に位置していますね。

重力に逆らっていない。
つまり裏表のない爽やかボーイです。
そんな性格の方に出会ったら
聞いてみるといいですね。

ちんぽじは下ですか?と。

おそらく裏表のない人なので
『うん!下だよ!ハハ!』と
爽やかに返してくれるでしょう。責任は問いません。

3と4は上に位置しています。
重力に逆らっている。
つまり逆行する場面でも強い漢気を発揮する人ですが、少しシャイな方。
ちなみにぷいんはこの3です。
うーん。当たっていますね。

5は変態でしょう。(考えるの疲れてきた)
6はド変態でしょう。(考えるの疲れた)
7はドMですね。


8はまさに究極の自然体。
まっすぐ下に降りています。


『実るほど頭を垂れる稲穂かな』とあるように、
まさに偉人、もしくは偉人資質がある方です。

男性の皆様、当たっていましたか?
女性の皆様、どうでしょうか?


お時間があればパートナーへ

コミュニケーションの一環として
ちんぽじ性格診断、

いかがでしょうか?
(怒られても責任は一切問いません。)

最後に


ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。


ボクはちんぽじを発言するものとものとして
きちんと敬意を払います。


女性の皆様へ
ちんぽじを馬鹿にせず、

ちんぽじがいかに大事か。
分かっていただければ幸いです。


男性の皆様へ
今あるちんぽじは、まやかし。かもしれません。

本当の、心から落ち着くちんぽじを探して
本領発揮に繋げてほしいと思います。

ポコちゃんに支配されない世界へ。

そしてボクは残念ながら、

ちんぽじ専門家ではありません。


副業漫画家です。
ここnoteでは
『荒ぶれ!チンポジ君!』を不定期連載しています。
そして、Twitterでは
『ぷいんまんが』たるものを毎日投稿しています。


よければそちらも一読して頂ければ、

よりぷいんを知ることが可能でございます。


改めて、ご精読ありがとございました。

勉強になった、もしくは面白かったら

いいね等、頂ければ幸いでございます。
ちんぽじに幸あれ。

読んでくださるだけでもとても嬉しいのです!さらにサポートして頂くと血反吐吐くほどガンガン描く書く速度が増します!もっと血反吐をはかせてくださいお願い致します!