結婚の必要性?

「ちょっと。話聞いて。緊急事態なの。」

彼女は緊急招集をかけてきたということは、かなり本気でやばい状況。

いつもなら、「どこのレストランにいく?」と、

のんきな会話から始める私たちが、翌日には白金高輪に集合していた。


集合早々、彼女は言った。

「とりあえずね、2つ話したい。

1つは、旦那と別れるかも。もう1つは、私、恋しちゃってんの。」


彼女は、私の周りの中で1番ハードに働く女性。

働きながら子供2人を育てるキャリアウーマンだ。

そんな彼女からの、突然の恋しちゃってる宣言。


まぁ、モテることは知っているからいいんだけど

あれほどベタ惚れしてた旦那よりも好きな人って?

私の気になるセンサーが働く。


続く。

25歳OLの日常です。